SSブログ

ハーゲンダッツ 衝撃!野菜味発売!! 野菜のお味感想は? [グルメ]


ハーゲンダッツ野菜味5月12日発売されましたね。

パッケージが今までとちょっと違って、インパクトがありました。

トマトチェリーキャロットオレンジ

野菜なの果物なの?って突っ込みたくなっちゃう。



どーんっと野菜と果物の写真。通常のものより縦長!

量が少し少ないようです。お味の感想気になりますよね。

どちらも野菜と果物の組み合わせ

これがまたよい相乗効果が!!!



お食事だけではなかなか栄養がとれないとき

ジュースアイスで補えたら嬉しいですね。


苦手な方も果物が加えられたら美味しくいただけるかも。







このハーゲンダッツの野菜味。

スーパーやコンビニで大々的にアピールされていました。

目新しい!!




まずはトマトチェリーの感想から。


一口くちにすると、トマトの香りとお味が口いっぱいに広がります。

チェリーの香りよりトマトの方が強め。

量は少ないようですが縦長なため少なく感じさせない。



次にキャロットオレンジの感想


やはりこちらもキャロットのお味の方が強め。

しかしオレンジとの組み合わせが抜群で

キャロットの苦味は感じません。



ハーゲンダッツといえば甘くて濃厚なイメージですが

割とさっぱり食べられます

アイスのクリーミーさはハーゲンダッツらしいアイスクリーム


haagen01.jpg

http://isuta.jp/14386/

暑い日にスッキリ食べたいときおすすめ

ハーゲンダッツ さわやか野菜フレーバー

キャロットオレンジの方が個人的には食べやすそう!!



ハーゲンダッツファンの方も、野菜がお好きな方も

苦手な方も是非試してみてください^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。